とばやまあいちゃん、なつみちゃん

試合お疲れ様でした!
人数は少なかったですがその分全員でフル稼働しましたね(● ´・)
そして今日の試合は今年初めてのアウェイでした!
少し滑る感じのテニスコートのようなグラウンドでした!


まずは八巻くんが早稲田を相手に見事な完投!ナイピッチ!
1年生とは思えないくらいの堂々たるピッチングでした!!

ゆずるさん&長沼はナイバッチでした!
しかし今回の試合の反省として打撃の弱さがあげられるのではないでしょうか。
日頃の練習から意識をかえてフリーなどを行っていけたらいいですね!!

今週はまたアウェイで試合がありますね(^_^)/
試合にそなえ、水曜の練習もがんばりましょう!