2マネ まどか


とうとう関東大会初戦ですね!秋合宿から長かったです…。直前の総長杯での負けのループをどう切り抜けられるかが問題でした!

そして、、、
毎年関東前にマネからプレへのプレゼントのリストバンドのプレゼントです笑
紫のリストバンドなのですが、第一声が芋って…。芋サークルなんだから仕方ないですよねww


ピッチャーは西さん足立ないピッチでしたね!!
2人とも無失点に抑えてくれました!
そして、1アウトーとかみんなで言うんですけど、前の方に座っていたとよけんがこっちを向いてせーのって言ってくれてて可愛かったです笑
いらさんが素振りを終えてベンチにバットを置きに来たら、素振り終わったーってボソッと言っててちょっと笑っちゃいました笑

長打を打つ人があまり打ててなかったのでこれからに期待します!

お疲れ様でした!