2マネなつみ

こんにちは!2マネ齊藤です。
そろそろ1年生に覚えていただこうかと思いながら頑張って書いてます(笑)

関東初戦お疲れさまでした!
4限まで授業があり急いで行ったのですがアップ間に合わずノックからの参加でした。早く行ってくれた3人ありがとう♡

試合は30-0での圧勝でよかったです!出てたプレの皆さんお疲れ様です。たくさんハイタッチできましたね(笑)
西さん、あだち、ナイピッチでした!この後の2試合もこの調子で頑張ってください!!

ベンチでは悠と今日は楽しもう!と楽しくやらせていただきました。どうせなら楽しく応援したいので残りの試合も楽しく応援できたらな〜って思っています。
ところで、2年生の腕にもついにリストバンドがありましたね!今年は紫に濃いめの青字のリストバンドにしました。2プレの第一声は芋だ…でした。笑 気に入ってつけてくれたらマネ的には嬉しいです!!

本当に関東初戦お疲れさまです!!
ゆっくり休んで来週の2試合も頑張りましょう!