2マネ まどか

2マネまどかです。

本当は土曜日も行きたかったのに行けなくてとても悔しい思いをしてました😰
そして、日曜日は本当に暑かったです…
丸々と焼けました!学校に行っても焼けたねー!って言われて悲しいです…😥
日焼け止めを忘れないようにします。


日曜日の総長杯は九州アイランズというところと戦いました!九州出身者を集めたチームらしいです!
とよけんは誘われて断ったらしいのですが、吉田は誘われなかったらしいですwwドンマイ👊

試合は終始九州アイランズに持っていかれてしまいました。
攻撃面でサードかショートへのゴロでアウトになってしまうのがほとんどでした。
そして唯一のヒットは伊良さんと竹内てつくんです!ナイバッチ!!

そして、5年生さんがいらしてましたね!
悠と試合の前に氷を買いに行ったら小野さんに会っ他のですがびっくりしすぎて誰かわかりませんでした笑
また、試合前、ベンチから手を振ったら鍛冶屋さんが手を振り返してくれて嬉しかったです笑

火曜は関東初戦ですね!
バッティング直してください。怒ってます。
嘘です笑