1マネ ちほり

こんにちは😃
1マネ ちほりです😌

この日は関東大会タクティクス戦でした⚾

守備ではファインプレーが多かったです(^^)
4回表、ランナーが2塁に盗塁しようとした時にキャッチャーの翔さんがすかさず2塁に送球しタッチアウト!
5回表には、ダブルプレーをとることができました!(^-^)

攻撃では
2回裏、翔さんがフォアボールで出塁したあとに清水さんの二塁打でかえり1点

3回裏、竹内さんが三塁打を打ったあと、片山さんの内野安打によりかえり1点追加

4回裏、西さんが二塁打を打ったあとに、翔さんの送りバント、吉村さんの犠牲フライによりかえり1点追加

5回裏、渡辺さんがフォアボールで出塁し盗塁やエラーにより3塁にでたあとに吉永さんの犠牲フライでかえり1点追加

合計4点をとり、0-4で勝利しました✨
みなさんナイバッチでした(^^)

ベンチも盛り上がることができて良かったです✨
お疲れ様でした!