3マネ 櫻子さん

総長杯お疲れ様でした。
3マネ阿部です!


土曜日午前中授業なので総長杯行っても途中からだなーと思い、行くか悩んでいたのですが前日金曜の練習の時に吉村と足立に「お久しぶりですね!明日来ないんですか?途中からでも来れますよ」と言われたので、2人の可愛さに負けて行きました。笑


試合に行くと、一マネちほりちゃんだけで手作りのスコアの紙にスコアを書いてました!
吉田と吉村の手作りだったらしいです!笑
スラスラとスコアを書いてるちほりちゃんをみて、本当に凄いなと感心するばかりでした笑


試合はというと残念ながら負けてしまいました。5対2でしたが、打ってというよりは走って点を取っていた試合でした。
なつひとさんナイランです!


明日も総長杯で、残すは明日のチームのみなので頑張って勝ちましょう!
ほんとにお疲れ様でした。