2マネ まどか

とうとう3戦目まで来ました!
今日のために関東期を頑張ったと言っても過言ではないでしょう。去年の雪辱を果たしたいです。

初回から3点も入れられ大ピンチ!
まだ粘ってほしいところですがその後もヒットを打たれてしまい3回裏、やっと三者凡退を果たしました!ナイピッチ西さん!
4回裏からはピッチャー吉村にかわり抑えますが…。ベルスタ攻撃ではノーヒット😥

0-6で負けてしまいました…。
幹部の人は幹部になる前からたくさん話し合ってくれてて力を入れたからこそ、悔しさも倍あると思うけど、ここまで頑張ってくれてありがとう!ベルスタは緊張すると打てないから普段と変わらない雰囲気でいようとしてくれてたこと、ちゃんと伝わりました!😋

関東期は終わってしまったけど、これからどうやってベルスタを作って行くかが大切だと思うので気が抜けないようにがんばりましょ😳