2マネ まどか

関東大会後初の練習お疲れ様でした!
今日から野球を楽しんでやると吉田が宣言してました笑

聖心祭の国交カップのリハーサルで制服着て行ったら何できてるの?ってたくさん聞かれたんですが、誰が本番英語のプレゼンを聞きに来るのかなって言う疑問です笑

新しい1マネの子を連れて行きました!りなちゃんです、仲良くしてあげてください😘
おかけんが自己紹介をしてる姿が印象的でした笑おかけんだけがもしよかったらベルスタに入ってねって言ってて、そう言えばそんなことを言わなきゃいけないことを忘れてました笑
また珍しく栗原が来てました笑
彼のイメージはアマゾンです笑

途中からいらさんが着て、全部忘れた〜って言いながら一緒にマネをしてくださいました笑ありがとうございます!そして、奥村さんも来てくださって、2人で仲良く(私服で)メガフォンを使って声出しをしてくださいました笑


人数少ないせいかノックがたくさんできてよかったですね笑
何周したんでしょうか笑
キャッチャーいらさんがミスをすると何のために来たんだーって言われて面白かったです笑

ということでお疲れ様でした!