3マネ まあささん

総長杯おつかれさまでした!

いく予定ではなかったのですが、急遽行けることになっていったら予想外に時間がかかる本郷キャンパス!!!笑
試合終了15分前につきました( ˆᴗˆ )

ワンピース着てたらマタニティ服?とか妊娠何ヶ月なの?とか散々ばかにされましたが、今年初の総長杯、覗けて良かったです( ˆᴗˆ )

最後、7回?なんですかね?
わたしのオススメ!1プレ竹内がセンター?右中間?にタイムリーヒット!ナイバッチ!!!
めっちゃきれいな気持ちいいヒットでしたね!

それくらいしかみれませんでした、笑

あと、今日はビッグゲスト!OBの5年生さん方がいらしてました!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです( ˆᴗˆ )
5マネふうこさんも最初はいらっしゃったらしいですがお会いできず(꒪⌓꒪)

5年生さんも行かれたらしいですが、用心棒の一杯500円はみなさんいきましたか( ˆᴗˆ )?
たかだは寝坊して行けませんでした( ˆᴗˆ )!!



あと2日で関東ですね!盛り上がっていきましょうー!!!