1マネ ちほりちゃん

こんにちは😃
1マネ ちほりです😌

10月に入りました🍁
今年もあと2ヵ月、早いですね🍁

10月は総長杯からスタートしました⚾

この日は気温も低く、少し寒いくらいでした⚾

私はスコアを書かせていただきました!✏

サマー以来あんまりスコアを書いてなかったので不安でしたが、櫻子さんに助けていただきながらなんとか最後まで書くことができました😃
櫻子さんありがとうございました🙇

総長杯では、秋合宿の紅白戦で考えた掛け声を実践しました✨

アウトをとったときにみんなで声をあわせて「1アウト!」とか「2アウト!」とか言うと、マネとして一緒に試合に参加してるんだ!と思うことができ、より試合に集中できます⚾

セローリさんには残念ながら負けてしまいましたが、みなさん声をだして盛り上げてて良かったです✨

お疲れ様でした!