とばやまあいちゃん、みかちゃん

練習おつかれさまでした!
雨の予報ということで練習なしかな(;_;)と思いましたが無事?できてよかったですね!
外野ノックは曇り空と雨とでボールが非常に見えづらい状況だったと思いますが、
みなさんしっかりボールを追いかけて走っていました。
やりづらい状況だったと思いますが
こういった練習が試合にもいきていくと思います!(^_^)/
ノッカーの川口さん、島ぽんさんも雨のなかおつかれさまでした(_)
内野ノックも雨の中、一年生から四年生さんまで
皆さん右に左にと飛び込んでて見てて清々しかったです(^^)
ノッカーのじゅんきさんもこの寒さの中、半袖で気合い入ってましたw
キャッチャーのまっち-と熊澤さんもお疲れ様でした(_)
今日の練習で体が冷えてしまったと思いますが
風邪を引かないように気を付けてください!
良いプレーは誉めつつヤジも飛ばしつつw、今週も頑張っていきましょう(∀)!