なつみちゃん

練習お疲れ様でした!
そして五月祭も本当にお疲れ様でした…!

今日は雨は降りませんでしたが風がとても強かったですね(><)
人数は少なめでしたが,
たつぴさん・はまさん・すーみーさんや,ともえさん・久野さんも来てくださり,
非常に盛り上がった練習でした(● ´・)

久しぶりに球出しをさせていただきましたが,
時折ぼーっとボールの行方を見ていて職務を忘れてしまい
じゅんきさんに多大なご迷惑をおかけしてしまったので,大反省です。
徳永さんが仰っていたように,ひとつひとつの練習の意味を考えながら
効果的な内容にしていけると良いですね。

さて,金曜日は試合です!
ぜひ勝ちましょう(● ´・)!