ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした♪

今日は昭和日本女子お茶聖心から
1マネちゃんが沢山来てくれました(*´∀`*)


3マネさんも今日初めて全員揃ったみたいで
ベンチがいつもより華やかだったと思います☆彡



プレーヤーも人数が多く
活気があって良かったです!

ただ今日はちょっと取りこぼしのミスが多かった様に思います(>_<)
1マネちゃんが多かったから仕方ないかもしれませんが(^^*)
小さいミスを少しづつ減らしていけたらいいですね♪


帰りは1年生のみずきちゃんおおごくんと一緒でした(*>ω<*)
おおごくんはマネ日記の存在をあんまり知らなかったみたいなので
1年生にも是非読んでもらいたいです(´∀`)


来週は試合もありますね!
試合に勝てるように頑張りましょうp(*^-^*)q



P.S.
アフターで聞いたやなてぃの登山部の話が
思い出し笑いするくらい面白かったです(笑)
みなさんも機会があれば是非★!笑