なおちゃん

練習お疲れ様でした。
世田谷に着いたらりょーじさんと大村さんがいてテンションがあがりました。
今日は打撃は好調でしたが、
守備面でポロリが多かったような気がしてなりませんでした。
特に2、3年生w
気を引き締めて頑張りましょー!
1プレが来てくれないことで哀愁を漂わせているサードからは、
練習を盛り上げる声がかなり聞こえてきました。
きっと1プレもサードの魅力に気がついたはずです。



今日は1年生とたくさん話せて個人的にはかなり楽しかったです(*^^)!
ベンチにいるときは野球も見なきゃだし、
1マネともカンバセーションしたいし、っていう状況でなかなか難しいです。
アフターで相手してくれた1プレくん達は本当にありがとうございました。
次回はもう少しおもしろい話ができるようにがんばりたいと思います。