立Pさん

練習お疲れさまです。週末は雨の中の五月祭もお疲れ様でした。

今日は、ななななんと6プレ久野さん&5マネともえさんが来てくださいました!
とてつもなくテンションあげあげでした\(^o^)/
最近4プレを見ておっさんだなーって思ってましたが、
全然久野さんには及ばないですねww
久野さんはおっさんの中のおっさんです笑
でも久野さんのイケメンプレーも見れて嬉しかったです(*^_^*)
そして、ともえさんがベンチにいらっしゃるとすごく居心地が良くて幸せでした!
さすが5マネの威厳!笑
すいませんOBOGヨイショしすぎましたw
4年生以下も良かったですよ。
人数が少なかった分、
フリーやノックでたくさん実のある練習ができたのではないのでしょうか。

アフターで4マネちゃんの相手をしてくれた2プレくん、ありがとう。
さて、メンリスのネタ考えなきゃ。