みさちゃん

試合お疲れさまでした^・ω・^
前回に引き続きとても締まった良い試合でしたね☆

町田、しゅんすけさん、あずMAXナイスバッチb(・∇・)
ホントにすごかったです!!!
あずMAXナイスラン(笑)


守備でも、とおるもひろみちくんも1プレ東くんもきっちりアウトをとってくれました☆

ピッチャーのみなさんもお疲れさまです!
やなせのひじが心配です(-ω-)

ひとりひとりの出番が少ないので、
貴重な出番にぜひとも全力でプレーして活躍してください☆


1週間に2回も試合があり、疲れている方も多いと思うので
土日ゆっくり休んでまたがんばりましょう\(^O^)/
疲れはケガにつながります( ̄^ ̄)!!