さきちゃん

試合お疲れ様でした(*´∇`)★
今日は惜しくも負けてしまいましたが、全体的に盛り上がっていましたし、
良い試合をしていたように思います!!


梁瀬くん、俊介さん、ゆずるさんピッチャーお疲れ様でした(*´∇`)
私が世田谷に着いた時にはすでに梁瀬くんは投げおわっていたみたいで、
見れなくて残念です(;_;)

守備の面でも皆さん安定したプレーで良かったですね★
個人的には高橋Jr.のひろみちくんの守備が光っていたように思います!!
セカンドにいったボールは必ずといっていいほど
ひろみちくんがしっかり取っていましたね♪
またファースト谷田部くんも、
高い身長を生かしてしっかり取ってくれて見ていて安心でした(´ω`)★

他にも沢山いいプレーがあり、結果は負けでしたが収穫はあったように思います!!
6月は試合三昧なので、反省を生かして次は勝ちましょう♪

来週の土日は五月祭ということでそちらの準備も頑張りましょう(^^)v★