さきちゃん

練習お疲れ様でした(*´∇`)
最近は前よりも練習時間が長くなり、野球が沢山出来るようになりましたね!
そして1プレくん、1マネちゃん共に人数が増えてきて本当に嬉しいです(´ω`)


今日は全体的に元気がなかったように思います(;_;)
でも最後のノックではいつも通りの声があるベルスタでした!

純希さんもおっしゃっていましたが、
キャッチして投げるまで丁寧にやることが必要だと思います!!!!
締まった練習をするためにも、
一人一人が気を抜かず最後まで丁寧なプレーをすることが大切だと思うので
気をつけていきましょう(^^)v

明後日は良きライバル、セローリとの試合ですね☆
一年生には試合を大いに楽しんでもらえたらいいですね(´`)
ベルスタらしさを発揮してぜひ勝利を掴みましょう!