ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした(*´∀`*)

今日も1プレくん1マネちゃんが
沢山来てくれて賑やかな試合でした♪


私は授業があったので
ちょうどセンター小島くんから
ショート長沼くん、からのサード町田くんの
イケメンプレーから応援してました♪

まずピッチャーの俊介さんゆずるさんナイピッチ(^^)★
(俊介さんの前のやなてぃ?のピッチングは見れなかったです(:_;))

バッティングでは俊介さん町田くん
長沼くん2年東くんナイバッチ(´`*)!!

ライト方向への綺麗なヒットを沢山見れて、
すごく楽しかったです(*^^*)

中でも2年東くんのスライディング付きナイラン!!
最後まで観客を魅了するプレーでした☆彡
まっくす、輝いてたよ(´∀`)イイネ!



試合は残念ながら負けてしまいましたが
ナイスプレーが沢山出たので
次に繋がる良い試合だったと思います♪


アフターは俊介さんかやりんさんさとみさんから
メンリス係の引き継ぎをさせて頂きました(>_<)

先輩方の素敵なメンリスに
少しでも近付けるよう
みんなと頑張りたいと思いますp(^^)q


来週はいよいよ五月祭ですね(*´∀`*)
祭係のたけやまさんは
今からやる気まんまんみたいなので
負けないように売って売って楽しみましょう(^O^)/