なつみちゃん

試合お疲れ様でした!
本当に心から興奮して,
チームとしての一体感が感じられた1日でした。
途中の流れは完全にベルスタに来ていただけに,
負けてしまったことは非常に悔しくてなりませんが,
強豪相手に接戦を繰り広げることができて,
本当に素晴らしいと思いました!
1年生のうちからこのような貴重な体験をさせていただけて,
一層ベルスタに対する思いが熱くなりました。
本当にベルスタに入ることができて幸せだと思いました。
関東大会は終わってしまいましたが,
これからも日々の練習や試合を大切にして,
ベルスタの一員として様々な面で役立っていけるような
マネージャーになりたいと思います。
本当に皆さんお疲れ様でした!(● ´・)ノ