かやりん

関東大会初戦お疲れ様でした!
延長戦に持ち込むも、0-2で惜敗してしまいましたね。
幹部学年にとって関東で勝っていくことは目標であり、
良い試合だっただけに悔しさも大きいです。
学年の目標は果たせませんでしたが、
勝った時と同じくらい得たものもあると思います(ベタですが)。
とても悔しいですが、後悔している人はいないと思います!
4年生の方々は最後の関東大会で、
本当言うともっと多くの試合を一緒に戦いたかったです。
4年生さんの様々な経験や想いが
私たちの気持ちをより奮い立たせてくださいました。
本当にありがとうございました!
ここまで大きな大会を目標に頑張ってきたプレーヤーの方々、
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!!!
マネとして一緒に戦えたことを誇りに思います!
この悔しさをバネにしていきましょう(`ε´)!!
最終練までの間、野球を楽しんでオフをむかえましょう*