あさなさん

リーグ戦、初勝利おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

わぁい、やりましたね!

今日はギリギリ9人という中始まり、
どうなることやら、あわわ、あわわ、あややと思っていましたが、
さすが!ベルボーイズ。

3年の夏合宿ぶりにスコアを書く手は、緊張のためか、
急な寒さのせいか、
ガクガクブルブル震えが止まりませんでした(o´д`o)=3
(て言っても、1回の表裏しか書いてないけど。笑)


華麗なるヒットが次々と出て、みなさん、ナイバッチです♪
鍋ちゃんは、相手チームへの攻撃の時、
「打てる球じゃないよーッ」と、
なんだか言い間違えて叫んでいましたが、
しっかりヒットを打っておりましたね!

えぇ、正しくは「打てない球じゃないよーッ」と叫ぶべきですね。笑

ニシケソもー!しまぽんもー!石井ちゃんもー!ないばっち!

まちるどんかわいぃー♪(←今日、さきちゃんとみかちゃんにあだ名教えてもらい覚えました!!)
ハラケソもかわいぃー♪
小川途中でとーうじょーう!
ボブー♪ボブソン、ボブソンー!Hey,Bob!グッジョブ♪
竹山ー、いいな、採点のバイトは高時給♪


カワグティもナイスピッチングでしたぁー(・c_,.。)
ひゅーひゅー!
長沼ッティもナイスキャッチャーでしたぁー(・c_,.。)
似合うねぇ〜、きみ、キャッチャーが!イケメソ!

今日は、プレイヤーが述べ11人だったので、
一人ひとり、皆の活躍が十分にみれて、
人数が少ないのもいいなぁーーっ、と
個人的にはとても楽しかったです。

そしてそして、今日はリーグ戦を観れるのが最後でした(´_`。)
振り返ってみれば、
私が4年間で立ちあったリーグ戦で勝ったのは、
この試合が初めてでしたー!笑
今日のプレイヤーさんたち、感動をありがとう!笑
寒い中おつかれさまでした!

そして今日は新しい1マネちゃんが来てくれましたね♪
また来てくれるかな!!?? また来てほしいな!!!! 
と切に思っておりますヾ(。∀)ノ
さきちゃん、みかちゃんにも久しぶりに会えて嬉ぴかったです♪
ぴちぴち♪

そういえば、ペガサスには、ゆずる君に瓜二つチックな
プレイヤーがいました!
彼はピッチャーをしていたので、
ゆずる君が彼とバッテリー組めば、もうそれは双子のようですね!
はい、なんだかどうでもいい話失礼しました。
でも、ちょっとした感動でした。

金曜もがんばってくーださいっ!