なつみちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は本当に寒かったですね…
そろそろ雪が降ってほしい季節です。
今日の練習は,最初は9人にも満たない人数で始まり
オフの波をひしひしと感じましたが,
最終的には10人をちょっと越えるくらいまで集まって,
嬉しかったです(● ´・)
ここまで人数の少ない練習は初めてだったのですが,
アットホームを地で行くような笑いの絶えない時間でした!
様々な珍プレーも飛び出しましたね!
関東前の雰囲気とだいぶ異なっていて少しびっくりしましたが,
同時にプレーヤーの皆さんの厳格なメリハリに感動しました(● ´・)
練習もいよいよあと残り1回となり寂しい限りですが,
寒さに負けずに頑張りましょう!