とばやまあいちゃん

関東大会初戦おつかれさまでした!
結果は惜しくも延長の末負けてしまいましたが、
見ていて本当に楽しい試合でした。
試合中はずっとどきどきしっぱなしでしたが、
強いチームを相手に接戦を繰り広げたこと、本当に感動でした。
流れも掴めていただけに、
試合終了のときは非常に悔しかったですが、
関東大会で素晴らしい試合を見れたこと、
そのチームのマネージャーとしてチームを応援できたこと、
そのことがなにより嬉しかったです!
プレーヤーのみなさんは本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました!

これからもベルスタの一員として
ベルスタを盛り上げていけるようにがんばりたいです!
オフまであと少しですが、
練習もリーグ戦も駒場祭も楽しんでいきましょう(・ω・)!