2マネ ひゅうが

こんにちは、2マネひゅうがです🐧
去年の秋合宿に比べて曇り空で、とても過ごしやすい秋合宿でした🍁
私は途中参加だったため、2日目の午後練から振り返ります。

✩2日目
着いたときには紅白戦が行われていました!
いつもの練習とは違う雰囲気、皆さん楽しくプレーをしつつも関東大会に向けて気が引き締まっていたように感じました👌🏻
2年が幹部になった練習に初めて行ったので、とても新鮮でした😳

✩3日目、4日目
残念ながら2日間とも雨でした😭☔

✩5日目
今日はなんとか練習ができる!と思いきや、水溜まりがあってグランド整備からでした…。
なかなか使えるような状態にはなかったため、外野側を使うことになりました✌🏻️
できることが限られている中、声を出して2日分を取り返そうと行動も早く、充実した練習になったのではないかと思いました🐰

練習時間が短かったので、普段の練習時間を無駄にしないように、関東大会では100%の力を出せるように、サポートしていきたいと強く感じた秋合宿でした😌
プレの皆さん、マネの皆さんお疲れ様でした!
私自身まだまだ至らない点が多くありますが、よろしくお願いします🙏🏻