1マネ ゆみか

秋合宿お疲れ様でした!
4泊5日は長いようであっという間の合宿でした。
私はサマーでできなかったことをやりきろうと思い秋合宿に参加しました。

秋合宿は普段の練習とは違う雰囲気でしたが、その中で実践的な練習を見て野球のことを知ることができ、とても良かったです(^ ^)
でも、まだまだ野球のことを知りきれてないので、プレーをみながら学んでいこうと思います。

声出しは、まだまだ先輩方のようには出来てませんが、先輩方のようにステキな声出しが出来るようにこれからも頑張ろうと思います。

4日目の紅白戦はAチームにつかせて頂きました。
ミーティングの中の話でもあった「雰囲気作り」は関東大会に向けての残り少ない練習の中・関東大会でマネージャーの自分ももっともっと声を出してプレの皆さんに伝わるのうに作っていかなければならないと感じました。

今回の合宿で1年同士の仲も深くなったかなと思います!
2日目に1マネでお揃いのTシャツを着て練習に参加したのも良い思い出になりました(*^^*)

ミーティング前に一階で桜花と3プレさんとお話させていただいたのもすごい楽しかったです!
野間さんの意外な一面も見ることができました!笑

先輩マネさんとも色々な話もできたし、モノマネも見ることができて楽しかったです♡また是非モノマネ見たいです!笑

合宿を通して思うことはたくさんありますが、本当に参加してよかったです。
皆さんありがとうございました(*^^*)
これからも良いかたちで皆さんをサポートできるように頑張っていきたいと思います。

秋合宿本当にお疲れ様でした!