1マネ 瑠々

夏合宿お疲れ様でした。
1マネの瑠々です。
初めてだらけの合宿でしたが、とても楽しく充実した二泊三日を新潟で過ごすことが出来ました✨

合宿に参加した日の夜にスコア表について勉強し、ユニフォームも頂いたりなどと改めてベルスターズのマネージャーになったんだなと実感出来ました✊🏻⚾️💖

初ユニフォームを着た4日目の紅白戦は見所がたくさんあり、自分がプレイしてる感覚で試合を見ていました。完璧に野球のルールをマスターしていない為、スコア表をつける事には、かなり苦戦しましたが野球の魅力を知ることが出来ました!!また、私のチームも準優勝する事ができ、野球の楽しさをプレの皆さん、マネの皆さんには教えて頂きました!😭
野球についての知識はまだまだなので、もっともっと勉強してきます!!

最終日の練習では、幹部が交代し新体制での練習でした。特にプレの方々は前夜の疲れを感じさせない、炎天下の中のプレーがとてもかっこよかったです🥺✨

今回の合宿で、熱中症など体調を崩してしまった方がいらっしゃったと聞きました、秋合宿と言う名前でも気温はまだ高いと思うので体調に気を付けて秋合宿を楽しんでください!👊🏻✨

二泊三日でしたが、最高の夏合宿でした。本当にお疲れ様でした。