りえちゃん

夏合宿お疲れ様でした!

マネ日記遅くなってごめんなさい(*_*)

いつもと違う練習場に行けたり、1プレさんの一発芸がみれたりと初日からとても楽しかったです!笑
マレットゴルフ 私とても残念なスコアだったのですが、一晴くんやチームの皆さんがとても上手だったので、私のチームは見事優勝しました!
抹茶ロールケーキ美味しかったです(*^^*)ありがとうございました(^^)!

合宿中、先輩マネの方々がマネの仕事をたくさん教えて下さり、
スコアの書き方も教わったので、紅白戦の時にチャレンジしてみたのですが、私にはまだ難しかったです(;_;)
せっかく教えて下さったのに、ごめんなさい(;_;)これからたくさん書いて覚えていきます!

紅白戦、私は梁瀬さんのチームに入れていただきました!1試合目は上記の通りスコア書くのに必死であまり応援出来なかったのですが、2試合目はチーム全体で盛り上がって応援出来ました!!やはり応援している時が一番楽しいです!!笑

1日1日がとても充実していたので、長いと思っていた4泊5日もあっというまでした(^^;

夏合宿、本当に楽しかったです!!

ベルスタの皆さん本当にありがとうございました!!

これからも練習来るので、よろしくお願いします!!