1マネ ふみ

サマーお疲れ様です!

夏合宿を経験すると
サマーの2泊3日は短く感じました。

2年生だけ、1年生だけ
のチームを経験させていただきました。

2年生のチームでは
点数の低い順で打順を決めていたりと、
ユニークでした(笑)
点数を入れたら
プレマネ全員とタッチをしてくださって
とても嬉しかったです!

2試合とも勝利することが出来ました!


1年生チームでは
全員1年でしたが
とても盛り上がりました!
2年生におとらず、
年功序列制など面白い打順でした(笑)

2日目は
なんといっても
小野くんのピッチングでしたね(^_^)
投げても打っても活躍していました。

3日目の試合では
7点差を同点にまで追い上げました!!
2試合ともサドンデスから負けてしまいましたが、
みんな活躍していて
1年生みんな、2プレさん同様
とてもかっこよかったです(*^^*)


サマーに行かせていただいて
2プレさんとも、1プレのみんなとも
たくさんお話することが出来て
本当に良かったです!


2マネさん、
スコアの書き方を教えながら
仕事をしてくださって
本当にありがとうございました。
まだ完璧に書けるようには
なっていませんが、
夏合宿時よりは書けるようになりました!
次回の合宿では2マネさんのように
書けるように頑張ります。

皆さん、本当にお疲れ様でした(^_^)