2マネ かおり

こんにちは!2マネかおりです🐼暑い中夏合宿お疲れ様でした!
宿はとても涼しかったのですがグラウンドはとても暑く1日目からバテちゃいました💦初日の夜は1年生のユニフォーム渡しで1プレの一発芸はとても面白く楽しませていただきました😊1マネのユニフォーム姿も可愛かったですね!フレッシュ!👋🏻💓
2日目は1日中練習でもう暑さが限界でしたがプレの方が暑そうで大変そうでした😭射手矢の日焼けがやばくなった日ですね💪🏻💪🏿
3日目の午前はマネ野球でした。今年は1マネに経験者が多くて1マネは本領発揮してましたね⚾😋👍🏻午後はレクで清水さんチームでした。バドをやったことなくてサーブすらできなかったのですが小林がなんとかしてくれました。それでも2試合目はしんさんと交代させられました(笑)バスケも苦手でずーっとゴール下にいたんですが見てて楽しかったです🏸🏀みんな野球以外の競技も意外とうまいんですね🌷🤔驚きました😌🙆🏻
4日目は紅白戦でした。私はなぜか射手矢チームでした。力チームだったのでなんとなく勝つのかと思ってましたが惜しくも2位でした。けれど射手矢は胴上げされて嬉しそうでした😚スコアも意外と書けるようになってました🐒最終日は午前にいつも通りの練習をして終わりました🌈
なにより5日間雨も降ることなくけが人も出ずに無事に終えられてよかったです!🤗これから1年間幹部4人と一緒に頑張ろうと思える夏合宿でした☺🌻💕
5日間本当にお疲れ様でした!!💙