2マネ しょうか

こんにちは!2マネ憧華です😊
関東大会予選1戦目お疲れ様でした✨
私は去年の関東の試合に行くことができなかったので、今年が初めての関東大会でした!
試合前、いつもとは違う空気で緊張感が全体に漂っており、ああこれが関東なんだと改めて試合の重大さを認識しました。
それでは簡単にではありますが、試合内容を振り返っていきたいと思います👊

1回の私達の攻撃からさっそく打線が繋がり、2点先制しました👏
ボールの見極めも素晴らしく、良い滑り出しだったと思います✨
2回に同点に追いつかれてしまったものの、その後はピッチャーのお2人方が鋭い投球で相手を抑え、追加点を許しませんでした!
ナイスピッチングでしたっ⚾✨
同点のまま試合が進み迎えた最終回、ノーアウトからランナーが出塁し、1つもアウトを取られることなく1点をもぎ取り見事サヨナラ勝ち💫
全体的にフライが多く打撃面においては改善の余地があるかなとも思いましたが、盗塁などを随時取り入れチャンスを作るなど、積極的な試合運びが出来ていたなと感じました😆

サヨナラ勝ち出来て最高に盛り上がったので、結果的にとても良い試合になったと思います!
次の試合も、マネは特に応援声出しを中心にチームを盛り上げて、プレマネ共に全員で力を合わせて、絶対に勝ちを掴み取りたいです💪