3マネ ありささん

関東2試合目お疲れ様でした!

結果こそ残念でしたが、今日もたくさんのプレマネが集まって、全体でベルスタらしい雰囲気を作ることが出来た良い試合だったと思います。

特に2年生は初戦よりも声が出ている子や周りを巻き込めている子が多く、幹部学年としての姿を見せてくれたなと感じました。
秋合宿から上の学年に色々なことを言われて自分たちでたくさん考えて悩んだと思いますが、今日のみんなの顔を見るとやりきれた感じがあって安心しました!
これからもベルスタの中心として私たちの大好きなサークルを保ち続けて下さい。

試合に出ているメンバーは緊張やプレッシャーの中、私たちに良いプレーをたくさん見せてくれてありがとうございました。
ベンチのプレマネの声援が少しでも力になれていたら嬉しいです。

個人的には、3マネであれだけの声が出せたことに満足しました(笑)
去年の関東を思い出す部分もあり、ベンチの後列に居ながらも一生懸命声出しが出来るのは本当にすごいことだと思います。

今年の関東は終わってしまいましたが、同時に来年の関東の始まりでもあります。
上級生は自分たちの経験をしっかりと次につなげること。
1年生は今回の関東を見て感じたことがそれぞれあったと思います。それを来年までちゃんと忘れないでください。



まだ総長杯は残っています!
関東の悔しさを胸に絶対優勝しましょう!!!