2マネ ありさ

総長杯、お疲れさまでした!
2マネ有沙です。

この日は髪色の変化にあまり気付いてもらえず、ちょっと残念でした(笑)



駒場のグラウンドでの試合でした。
私は秋合宿ぶりにスコアを書きました!
まあさとまみちゃんも横で練習していましたが、今日の試合は盗塁や挟殺やのてんこ盛りで、書くのが難しかったと思います。
私もちょっとあわあわしちゃいましたw

試合は関東のメンバーでのスタートでしたね。
ベンチのプレマネからも声が飛んでいて、雰囲気が良かった中での試合だったと私は思います。

ヒットも出ましたね!
ベンチは盛り上がりを見せました。

しかし途中で相手に得点を許してしまい、そこから巻き返せず負けてしまいました(;_;)

反省でも出ましたが、劣勢になったときの盛り上がりが少し足りなかったですね。
もっともっと声出して、相手を圧倒しちゃいましょう!



明日も練習です。
昼間と夕方の気温差が激しいので、体調には気をつけましょう!
万全のコンディションを保ってくださいね☆

ではまた練習で!