1マネ ゆみ

関東大会学内予選お疲れ様でした!
見事優勝*1おめでとうございます!


初戦、なかなか決着がつかずはらはらどきどきでしたが
結果はかじやさんのサヨナラ勝ち。さすがです!
1年生として唯一石田も試合にでれて、なかなか貴重な体験だったと思います(^^)


そして、あっという間に決勝!
遅れて世田谷に向かう間、たくさんの応援の声が道路まで聞こえてきてました。
着いたらすぐ、こじさんの打席でベルスタ先制!
本当ナイバッチです!!追加点もあげられ、流れが一気にベルスタに来たように感じました\(^o^)/
守備面では、小野神さんの落ち着いたピッチング。
なかなか相手チームにランナーを与えませんでしたね。ナイピッチ!

ベルスタに良い流れのまま、打席でもナイバッチが本当にたくさんありました!
特に、3年生さんの活躍が目立っていたと思います!
どんな場面も優勝のために欠かせないものだったと思います。
本当にナイスプレーでした!


試合が進むたび、息をつまらせてプレーを見ていた2マネさん。
本当に今まで大変だったと思うのに、1マネを気遣ってくださったり
忙しい中少しでも練習に参加されていたりして本当にすごいです。
何より2プレさん達を本当に応援して一緒に頑張っている姿に感動しました!
勝った瞬間の、皆さんの嬉しそうな顔は忘れません(*^^*)お疲れ様でした!


優勝が決まるまで、1マネですが本当にどきどきでした。
今まで個人競技をしてきたのでチームで勝ちにいくという経験があまりなく、しかも秋合宿からがらっと変わっていったベルスタの雰囲気に戸惑いどういう風に応援したらいいのか自分で分からなくなるときもありました。

そんなときもベルスタに来て声出し頑張ろうって思えたのは先輩方の作ったベルスタの雰囲気が本当に大好きだったからです!

サークル全体で、プレマネ問わず全員で優勝を目指すこのチームが大好きです!


最後に野間さん安東さん達が胴上げされている瞬間が本当に嬉しくて嬉しくて泣きそうでした!
皆さんにつられて泣き出しそうになりましたがぐっと我慢しました笑
来年私たちが幹部学年になって同じように優勝するときまでとっておこうと思ったからです!笑
こらからもっともっと学年の仲を深めて
先輩方のような感じにしていきたいです!


それでは、拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
本当に本当にお疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!!感動しました!
また練習でよろしくお願いします(*^^*)

*1:o(^∇^)o