2マネ 杏子

こんにちは、2マネ杏子です
先日の関東大会、学内予選のすべての日程が終了しました
プレの皆さん、おつかれさまでした!
皆様ご存知とは思いますが、ベルスターズは決勝戦でセローリに7-4で勝利し、学内で見事優勝、本戦出場を決めました🎊🌸
おめでとうございます!!㊗️
天気に恵まれず、思うように練習できないことが多かった今年の関東期ですが、学内優勝という目標を達成できてとても嬉しいです😭

セローリ戦では、不安の残る天候でしたが、終始半澤さんのナイスピッチングが光っていました
1回は最少失点に抑え、裏の攻撃では駿のタイムリーですぐに逆転に成功、そこままベルスタのペースで試合を展開することができました
その後はファインプレーやナイスラン、それに絡めた追加点もありすごく全員でつなぐ野球ができているなと感じました

未だ興奮冷めやらぬ試合となりましたが、この調子でぜひ、本戦も勝ちすすんで神宮へ行きましょう!
本当におめでとうございます!おつかれさまでした!