2マネ 夏帆

秋合宿お疲れ様でした!
2マネの夏帆です。
今回は1,2日目のみ参加しました。
後半は雨ばかりで練習できなかったと聞いたのですが、前半は殆ど天気も良く、きちんと練習ができました!
それでは少しですが振り返っていきたいと思います。
◇1日目◇
宿に着き各自お昼ご飯を食べてから、涼しく過ごしやすい天気の中練習を行うことができました。普段の練習メニューにはないボール回しなどは新鮮でした。
夜のミーティングでは、関東に対する考え方や方向性について同期から聞いたり、先輩方に助言を頂いたりしたことで、これからについて新しく知る機会となりました。

◇2日目◇
今年力を入れているインパクトゴーの練習や盗塁牽制練習など関東に焦点を当てたメニューを行いました。
ノーアウト1塁からの条件付き紅白戦では最初は点差が開いた状態から追い上げる場面もあり、とても盛り上がりました!途中雨が降りこのまま練習できなくなってしまうのではないかと心配になった時もありましたが、無事に2日目も練習を終えられて良かったです。

関東大会に向けてチームでまとまりをもって頑張りましょう!私も限られる中で自分にできることを考えてチームに貢献できるように励みます!
本当にお疲れ様でした。