1マネ 夏帆ちゃん

こんにちは!1マネ夏帆です!
私は3日目の夜から最終日まで参加しました😌✨

🌻3日目🌻
午前中にテストがあったので終わってから直で向かい、色々ありましたがなんとか宿まで辿り着けました😂迎えに来てくださってありがとうございました!
とても美味しく楽しかったBBQの後には2プレさんにスコアの書き方を教えて頂きました!サークル1野球初心者の私にはとてもハードルが高いですが、早くスコアを書けるようになりたいと思います💪🏻
夜には紅白戦のチーム発表がありとても盛り上がりましたね✨私は"癒し"がテーマの吉田さんチームに入れて頂き、次の日がとても待ち遠しくなる楽しい夜でした😊

🌻4日目🌻
1日かけて紅白戦を行いました⚾
1試合目も3位決定戦も負けてしまい結果は最下位と少し悔しさはありましたが、普段の練習では見られないOBさん方の素敵なプレーや力強いバッティングなども見られ、熱く活気に溢れた楽しい試合でした🔥
試合後の吉田さんのスピーチはサークルに入って3ヶ月程しか経っていない私の心にも深く響きました!3年生方幹部学年本当にお疲れ様でした!
個人的に、終わった後に同じ背番号の4プレの竹内さんと写真を撮れたことが嬉しかったです☺
夜には幹部交代が行われ、その間に花火をしました🎆10本まとめて持ったり、噴き出し花火をしたりととても楽しかったです。ありがとうございました!

🌻5日目🌻
宿を出る時に小雨が降っていて練習できないかと思いましたが、山を降りて練習場に着くと今までにないくらい暑く驚きました😳
練習後の新キャプテンの射手矢さんのスピーチは感動し、ついウルっときてしまいました。

4泊5日の夏合宿本当にお疲れ様でした✨今までお会いできていなかった先輩方ともお話できとても嬉しかったです!同期との仲も深まりました💕
初めての合宿でしたが、普段の練習とは違い様々な経験が出来たので途中参加でしたが、参加できて良かったです😌これからも少しでも沢山ベルスタに参加して、一生懸命頑張るのでよろしくお願いします💪🏻

最近は雨の日が続いていますが、体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください🍉