1マネ 真理

駒場祭お疲れ様でした!🍁
1マネ長澤真理です!
私たち1年生にとっては初めてしっかりベルスタの一員として仕事をいただいた文化祭でした。思っていたよりも客引き、会計など忙しかった印象ですが、一緒にシフトに入っていたマネプレの皆さんのおかげで楽しんでベルタコス売ることができました🌮
私は金曜日と日曜日にシフトに入っていたのですが特に日曜の午後はお客さんがほぼ絶えずに来てくださって売っている私が焦るほどでした..!客引きははじめは声が出せませんでしたが、上手な先輩の話術を真似して頑張りました!お客様に話しかけることが何だか楽しくなっちゃって意外とハマりました笑
目標の1000タコスを売り切ることができたのは臨機応変に、準備の段階から当日まで人一倍動いてくださった祭り係の方の力がなによりも大きいと思います。本当にありがとうございました!🙇♀
熱い鉄板の近くでタコスを作ってくれたプレ、会計包装を担当したマネ、一生懸命客引きをしてくださった方みんなで駒場祭を作り上げることができて良かったです。
祭り男、祭り女のしゅんくん、美月おめでとう〜👏
皆さんお疲れ様でした!
ベルスタもオフシーズンが近づいていますが、春まで覚えていてください🌱笑
残りのイベントもよろしくお願いします!