3マネ あべ

五月祭お疲れ様でした!
3マネ阿部です!

2日間ともとてもいい天気に恵まれました!
お疲れ様でした。
メンリスや新入生の入会の手続きなど自分の仕事があるなかタコスを焼いたり、客引きをやったりと沢山2年生が働いてくれました!
また、3年生も自分に出来ることを見つけやっていたように思います。
アルミをひたすら折り続けていた三プレはなかなかの貫禄を感じました笑

今回の祭り男は清水でした!
沢山タコスを焼いてました!
祭り女はあすか!あすかは、プレと共にタコスを焼いてましたね笑

沢山の新入生が入ってくれました。
頑張って名前を覚えようと思います。

まあ、沢山準備してきてくれた祭り係ありがとう!
そして、お疲れ様でした!