1マネ 杏子

こんにちは😊
最近とても寒くなってしまいましたね❄
1マネ杏子です
先日の駒場祭お疲れ様でした!
ベルタコス大盛況でしたね!

私は金曜日と日曜日のシフトに入ったのですが、特に日曜日の混み具合はすごかったです😵
主にマネは会計と包装、1プレがタコスを作って、2プレさんが客引きをしていらっしゃいました
美味しかったみたいで、リピートしてくれる方もいて、3日間の売り上げはなんと1000個を超えました🎉

暑い中タコスを作ってくれたり、お客さんを呼んでくれたりしたプレの皆さん、接客と包装を頑張ったマネ、お疲れ様でした!!
前日までの準備や、当日の指揮をとってくださった祭り係の先輩方、ありがとうございました🙇

今年の練習は終わってしまいましたがまた色々な場面でベルスタの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😄