2マネ ゆう

五月祭お疲れ様でした!
2マネゆうです!

駒場祭では祭女に選んでもらって今回も客引き頑張ろうとまゆと一緒にいっぱい声を掛けたんですけど、13連敗しました😭もりけんさんに年取ったからちゃう?と言われてしまいました😱もう年だからだめらしいです😱笑なのでシフト中は必死にタコスをお客さんに渡してました笑

そして五月祭中にベルスタに入会してくれた子が本当にいっぱいいて新歓係として嬉しかったです! 1プレ21人、1マネ23人で合わせて44人😳こんなにいっぱい入ってくれるとは思ってなかったのでびっくりです😳これからよろしくね!!

他にも1プレのテントを回って吉田におごってもらったり楽しかったですね😂笑 射手矢と小林と石井と成宮の所に行って来ました😝みんな頑張ってました!!お疲れさま!!

今回の祭男は清水、祭女はあすかでした!2人ともおめでとう!お疲れさま!

五月祭の2日間で965タコスも売り上げることかできました!本当に祭係のみなさんお疲れ様でした!次の駒場祭からは私たちが祭係として頑張ります!駒場祭もみんなで協力して頑張りましょう!駒場祭、五月祭両方1000タコス目指しましょうね😝💕みなさん本当にお疲れさまでした!