2マネ 阿部

お久しぶりです!
2マネ阿部です。
春合宿お疲れ様でした!!!

初日、竹内と翔ちゃん、そして久しぶりのうっちーと車で宿まで向かったのですが、荷物が載らないというハプニングが!なんとかそれを乗り越え出発しました。その後もナビの不調など数々の困難を乗り越えなんとかギリギリ練習開始の時間にに間に合うように着けました…
と、出だしから色々とあった春合宿となりました笑


二日目は待ちにまったマネ野球!!!
チーム分けをする際グッパではなく違う分け方でやろうということで、今人気の山崎賢人か坂口健太郎かどっち派かでチーム分けをしました!綺麗に分かれるか不安だったのですが、なんとキレイに分かれることができました!
今年はマネが全員で9人という事で4人対5人そしてそれぞれのチームに助っ人で一プレが参加しての試合でした!

私は坂口健太郎派の加藤朝子率いる朝子ライオンズチームでした!
キャプテンが何本もヒットを売ってくれました!また、一マネまゆもいい当たりを!そして、なんといっても一マネあすか!ピッチャー大樹に痛烈なピッチャー返しを見せてくれました!お見事!笑
結果は1対1でした!
個人的な成績としては…ノーコメントということで

体育館でのレクでも1マネたちが大活躍でした!
あすかとまどかと同じチームだったのですがバドミントンがほんとに上手い!2人のおかげで勝てたようなものでした!

三日目の紅白戦は森チームだったのですがなんと全敗でした。
それでも野間さんやふうこさんと同じチームでほんとに楽しく試合ができました!

最終日でのもりけんの話を聞きながら3マネになるのかとしみじみしました。
今月もあと少し2マネを楽しみたいと思います笑

最後に春合宿係の奥村、ゆみか、あさこお疲れ様でした!
マネ野球や夜のレクのイントロドンなどほんと楽しめましたー!
準備から色々ありがとー!
ほんとお疲れ様でした(^-^)