1マネ ゆう

春合宿お疲れ様でした!
1マネゆうです!

春合宿はわたし的にマネ野球とレクがあったので、いつもと違う感じで楽しかったです!

マネ野球は同点ですごい平和に終わりましたね(^_^)笑 なんかマネ野球の時にめっちゃヤンキーとかガラ悪いって言われたんですけど、全然そんなことないです!!笑

体育館レクは翔さんチームでした!
バレーボールは手痛くなるし普通に嫌いなんで立ってただけですいませんでした(´・_・`)笑 バドミントンはけっこう好きなんで割と出来たと思ってます(^_^)☆笑 ペア組んでくれた竹内さんと清水ありがとうございました!!バスケでは一発目でシュート決めれてめっちゃ楽しかったです(^_^)☆最後のドッジではうるしに当てられたので割と怒ってます!笑まだ怒ってるからね!!笑 でも高山を当てれたのは嬉しかったです!笑
体育館レク、優勝できて嬉しかったです〜(^_^)☆

3日目の紅白戦はもりけんさんチームでした!結果は2敗だったんですが(´・_・`)まゆと声出ししたり、バット持って全力疾走したのが楽しかったです笑 あと3試合目にスコア表がなくなって、まゆとさくらこさんと手書きのスコア表作ったのがいい思い出です☆〜(ゝ。∂)笑 割とうまくできましたよね!!笑 そしてその手書きのスコア表でスコアをまゆと交代で書いてたんですが、サマーから一切書いてなかったので全部忘れてました、、、ご迷惑をおかけしたなべちゃん、さくらこさん、翔さん、竹内さん、申し訳ないです(´・_・`)笑 みなさんがいなかったら何も書けませんでした。笑 ありがとうございました笑

最終日の練習のノックでまゆと球出ししてたんですが、どっちがうまくボールを渡せるかをもりけんさんが10点満点で点数をつけてくれてました(^_^)笑 まゆもわたしも10点も0点も取りました!笑 わたしたちのしょうもない遊びに付き合ってくださってありがとうございました(´・_・`)笑 また普段の練習でもうまく投げれるように頑張ります!笑

もうすぐ新歓期になりますが、新歓係としてもっともっと楽しんでいきたいと思います!みなさん4月の練習もいっぱい来てくださいね〜(^ν^)