1マネ あすか

こんにちは!
1マネあすかです。お久しぶりです。こうやって、1マネというのはあと少しだと気付くと時が過ぎるのはあっという間だなぁと感じます。

3/2〜4でスプリング合宿が茨城県ひたちなか市でありました。私は、オフ期開け初のベルスタでした。今回は1プレ5人しかいなかったので、2プレさんの力を大いに借りての1年チームでした。晴れてはいたのですが、まだ冬の天気でとても寒かったです。結果は2勝3敗。最後なんと2年チームに勝ちました。笑 また、途中逆転しそうな場面もありました。1プレのピッチャー不足でみんなボロボロになりながら頑張っていたと思い ます。筋肉痛で走り方がおかしい人もいました。笑 ゆっくり体休めてください。
お疲れ様でした!