1マネ あすか

こんにちは( ´▽`)1マネあすかです。
春合宿お疲れ様でした!

初日はあいにくの雨で練習は屋根のあるところで行いました。天井が低く屋根に当たったボールをキャッチするのが大変そうでした。
2日目は練習の後、マネ野球、レクと普段動かないマネが動く日で、全身筋肉痛になりました。マネ野球では、ピッチャーのだいきさんに球を直撃させてしまい本当にごめんなさい🙇おかげで、2塁まで進むことができました。笑
レクは森けんさんチームでした。バレーではボロ負けしてしまいましたが、バド は強かったですね!バスケはプレの動きが激しすぎて怖かったです。笑
3日目は、紅白戦があり、前日潰される人が多かった翔さんチームが勝ってたのは驚きました😳私は奥村さんのチームでした。怪我しないようにと言っていた通り、誰も怪我することなかったのがよかったですね。
最終日、前日の飲みで幽霊のようにふらふらした人がたくさんいましたね。この日はめっちゃ暑かったので太陽の光が辛そうでした。
ボールが当たったり二日酔いになったり筋肉痛になったり…みなさんお疲れ様でした!笑
プレもマネもしっかり疲れを癒してください。