1マネ まゆ

こんにちは!
1マネまゆです♪( ´`)
春合宿お疲れ様でした!

3泊4日の合宿でしたが楽しく時間が経つのがあっという間でした!

1日目は朝から雨で傘をさしながら大きな荷物を運ぶのは大変でしたね…(;_;)
合宿場所についても雨はやまなかったので初日は中での練習でした!天井も低くあまり大きな場所ではなかったので、ボールがあちこちあたっていて、やっぱり外の方がのびのびできていいなと思いました!

2日目は少し練習した後、マネ野球!!!夏合宿のマネ野球にくらべ、試合みたいな感じだったので結構楽しめました( ^ω^ )
結果は1対1!まるいですね笑
また午後からはレクがあり私は伊良さんのチームでした!
結果は…なんとも言えない感じでしたが、無事怪我もなく終われてよかったです(^^)笑
色んなスポーツができて、皆さんの運動神経の凄さも改めてわかり本当に楽しかったです!!
2日目はゆるーい1日でマネである私たちも動けて充実した日でした💓

3日目は紅白戦!!!
私は久しぶりにスコアを書く機会となり、ルールすら曖昧な私だったのですが、さくらこさん、翔さん、竹内さん、なべちゃんが隣で丁寧に教えてくださりなんとか書けたかな?と思います。笑
ありがとうございます🙏
次までには完ぺきにしておきます…
2日酔いの方々が調子良く、色んな事が起こった紅白戦だったので改めて紅白戦は楽しいなと思いました!

最終日!皆さん疲れと酔いとで色々大変そうでしたが暑い中練習お疲れ様でした
ノックの時はボール出しをやったのですが、悠と私のふざけた球出しの点数付けに付き合ってくださったもりけんさん、ありがとうございます。笑

春休みという長い連休の中で色々な方とたくさんお話ができ、楽しい時間を皆さんと過ごせて本当に良かったです
4年生さん、3年生さん、2年生さん、1年生ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!