1マネ まどか

お久しぶりです!もう1マネと呼ばれるのも少しであることを言われて何となく寂しい気分になった1マネまどかです。

まずはみなさんスプリングお疲れ様でした!
サマーのように天気も荒れることなく無事に試合が出来ましたね!
寝坊をしないようにモニコやラインをお願いして朝の集合時間に間に合いました^o^
バスに揺られてひたちなか市へ!サマーの宿とは違う宿でしたが海が目の前にあって綺麗でした!部屋の窓から海が見えるのはいいですね😁

今日の打順は1.2プレ同じ打順にしました!
1プレが悲しいことに5人しかいないため半分は2プレさんということは伏せておきます笑
打順のお題は女装が似合う順です!
山本、清水、小笠原さん、檜垣さん、吉村、伊吹さん、荻野、渡辺、竹内さんです。試合を観てて初めてのことが起こりました!
インフィールドフライです!最初はわけがわからずんんん???ってなったんですけどみんなわかりやすく説明してくれたので納得です!
本当は取れたフライを守備がわざと落として出塁したランナーをアウトにするっていうセコい技を禁止するルールです!
また、この試合の見せ場はやっぱり伊吹さんではないでしょうか?伊吹さんのライトヒットです!盗塁や暴投によりベルスタに一点が入りました!ですが惜しくも2-1で負けてしまいました。
少しは感覚を取り戻したのではないでしょうか?ここからの快進撃を期待したいと思いつつ…。
夜のミーティングでの戦評を清水してくれました!彼は素直なのでいろいろえぐりましたね笑
そういえば、合宿初参加の山本くんが一発芸をしてくれました笑 飲み会をしみちゃん、おぎちゃんと抜けてこっそり練習をしていてなんとも言えない可愛さです笑 ちなみに彼は合宿中吉田のユニフォームを着ていましたw早く無くしたユニフォーム見つけようね!

2日目
打順は…1試合目 お化け屋敷でビビりそうな順です。おぎちゃんが1位なのは納得です笑
荻野、清水、吉村、小山、渡辺、松原さん、河合さん、山本、佐藤さんの順です。今回は昨日戦ったearly timesのもう一つのチームだったので接戦を期待したのですが…笑
相手の強さが目立ちましたね!ベルスタも頑張りました!2回にフォアボール、バントで出塁する中、またまた山本が昨日に続きライトヒットを打ちました!そのおかげで打者を2人も帰えすことができました!山本は筋肉痛でボロボロな体に鞭打って走り、清水の右中間ヒットの間に戻ってきました!戻るとすぐ座り込んで脚をモミモミw

2試合目 いいパパになりそうな順でした!松原さん、河合さん、吉村、渡辺、小山さん、佐藤さん、荻野、清水、山本の順です。
対戦相手スレイヤーズにも小山さんという方がいて、小山さーん!って呼ぶとスレイヤーズの小山さんも反応していました笑2回表でスレイヤーズに先制点を取られてしまい、3回に4点も取られてしまいましたが、3回裏ベルスタも4点を取り返しここからが見せ所です!最終回で3点も取ったのですが9-7で負けてしまいました。河合さん、吉村、なべちゃんナイバッチ!
ベルスタが3回でどんどん点を取っている最中、ベンチにいた山本が「ロマンチックだ」って言ったのが忘れられないです笑

3日目
1試合目 KBCとの対戦です。
注目の打順は…面食いそうな順です。
奥村さん、いらさん、山本、荻野、翔さん、清水、吉村、渡辺、大雲さんです!この試合は2プレさんのヒットのおかげと相手のミスを見逃さなかった1プレによって10-4で初勝利です!(*^o^*)
2試合目 ベルスタ1年チームvs2年チームです!
サマーでは2年生に負けてしまいましたがスプリングはどうでしょうか!
打順は早く出世しそうな順です。翔さん、渡辺、荻野、大雲、山本、吉村、いらさん、清水、奥村さんです。
3回まで0点で抑えられてしまい、2プレさんに1点先制されてしまいます…。ですがキャプテン清水は焦らず欲張らず2点を取るといいます笑もっととろうよ!って突っ込みたくなってしまいます笑ですが、4回表からヒットが出るように!4回に2点、5回に4点をとり1年チームが勝利しました。2年チームを5回までを1失点の吉村、6回を2失点の荻野、よく頑張ってくれました!😊

久しぶりの連続試合で肩や脚を悲鳴をあげてあるでしょう!笑
ゆっくり休んで治してください!
お疲れ様でした😋