ともちゃん

補習一日目お疲れさまでした!なんと法政スカイラークスとのリベンジマッチでした(´‐ω‐)ノ

法政スカイラークスは高口似のプレイヤーとわたくし田中似のマネージャーをメンバーとする強敵チームでした!

メンバーだけでなく雰囲気もプレーも素敵なチームでしたね(o´・∀・)o

ベルスタも負けなく良い雰囲気で良いプレーがありました♪

ファースト☆キャプテン☆オバラの珍プレーの後の好プレー、サード☆イケメン☆ヤマモトのまさかのファウルボールスルーなどはベルスタ一同どよめきましたね笑

大きなヒットもでて、守備もそれぞれのポジションみんな輝いてました(・ω・)/

どうやら序盤でたくさん得点されてしまったみたいで残念な結果でしたが、最後まで逆転に期待がかかるような雰囲気でした!

今季のリーグ戦も終わってしまいましたね〜エクスプレス発行頑張ってね〜



あと、遅くなりましたが最終練お疲れさまでした。一区切り、ということでみんなにお疲れさまと伝えたいです。ほんとにたくさんの人が集まって最終練できて嬉しかったです。

1年生から先輩がたもたくさんいらっしゃって、とても盛り上がりました(=^・д・=)ノ

わたしも2年生はとても頼もしくなったと感じています。私もあと1ヶ月夏合宿までできるだけのことが残せるといいなぁ…自分まだまだっすY(>_<、)Y

みんな頑張ろう〜!まだ青春は終わってないぜっ←

マネ日記だってまだ終わらないぜっ←

コメント募集中だぜっ←

補習ですけど、みなさんひまをみつけて世田谷で野球しましょー!!