麻奈ちゃん

今日はリーグ戦お疲れ様でしたっ。
そして遅くなりましたが、先週の最終練もお疲れ様でした。一年生から四年生の方々、そしてOBの方々もいらしてくださって皆でワイワイとても楽しかったです(^0^)/

そして今日のリーグ戦・・・
おつです。
印象的だったのは、いうまでもなくイケメソ のよくわかんないプレイ(笑)や、中野がナイスプレーから帰ってきた時の写真が、自分で言うのもなんですが、とてもステキに撮れてみとれてしまいました。プレ達の被写体がいいからなんですね(´∀`)゚*。゚☆
あと、ファールな感じの時も白井はとてもダッシュで一塁まで走っていました。その姿に感動シマシタ。ステキでした!これからも頑張って下さい♪