優さん

練習お疲れ様でした!

今日は大遅刻でなんだか申し訳ない感じでしたが、行ったら楽しかったです。
久野を誘ったことになってたらしいので、約束をやぶらずに済んで、アイスまで買ってもらえてよかったです(^^ゞ

最終練も近いからか、すごく声も出てて、良い雰囲気で練習してたと思います☆だから良い意味で途中からだとテンションがついてかなかったですm(._.)mなので金曜は最初から行こうと思います。ぐっちのさくらんぼを食べに…いゃみんなの勇姿を見に♪

マネが少なくてみんなお仕事してたから、ともちゃんのカメラ借りて写真係やってました。なかなか面白かったから、金曜はカメラ持ってきます。

小原は晴れ男なのかな?このまま金曜も雨降らずに練習できると良いですねo(^-^)o最終練も頑張りましょー☆